· 

2周年イベントがついに始まりました【新宿で体質改善やむくみ解消なら隠れ家サロンcahAya】

毎日バタバタと準備などをしていたら、こちらのブログを書くのは久しぶりになってしまいました。

 

こんにちは!!新宿隠れ家リラクゼーションサロンcahAyaセラピストの出口です。

 

ついにcahAyaの2周年イベントが土曜日から始まりました。この週末はたくさんのご予約を頂き、本当にうれしいですね。

今回の周年イベントは気合が入っているので、特典もたくさんご用意してます。

 

 

特に抽選会はハズレ無しで、あんなものやこんなものまでいろんなものを入れちゃいました。中にはエステプロラボ商品や、コースの無料チケットまで入ってますよ。

 

しかもこの抽選は1回の来店で1枚引けるので、とってもお得なんです。

 

他にも期間限定でしか受ける事が出来なかったキャンペーンコースも2周年イベント期間は復活しています。

 

 

デコルテリンパトリートメントは特に人気で、オイルを使ってデコルテから肩首までしっかりと流していく事が出来ちゃうんです。

 

パソコンやスマホでの疲れを感じている方には特におすすめのコースとなっていますよ。

 

この機会にぜひしっかりとほぐしてくださいね。

 

今年の疲れは今年のうちに!

 

ご予約もかなり埋まってきていますので、早めのご予約がおすすめです。

 

ayako