自分の体の状態をみて何が必要かを教えてくれる、無駄のない意味のある時間【リラクゼーションサロン/新宿】

お客様に聞いた当サロンの価値、パート2‼︎


こんにちは!
cahAyaセラピストの出口です


自分で分からなくなったら人に聞いてみるのが一番♪


という事で、当サロンの価値って一体なんだろう?

今回のアンケートの回答は、私もなるほどって思った内容でした!


【自分の体の状態をみて何が必要か教えてくれるところ


無駄のない意味のある時間をつくれる】


確かに‼︎


このアンケートを書いて頂いた方はもう長いお付き合い❤️


cahAyaはコースをお疲れに合わせてカスタマイズ出来るのですが、初めてのお客様だと
「こんなコースやりたいな」+カウンセリングの内容のみで当日のコースが決まります


だけど何度か通って頂く事で、疲れの溜まりやすい場所、自覚がなくても疲れている場所、絶対に入れたいコースなどが分かってくるんです


そうする事で、その時の限られた時間の中で、無駄な時間がない無く、しっかりと体をほぐしていく事が出来る



だからこそ無駄な時間が無い意味のある時間をつくれるって回答になるんだなって感じました


この回答を見て、当サロンだけでは無く、美容師さんやネイリストさんも同じだと感じます


自分の好みを一から十まで説明しなくても、ちゃんと理解してくれているからこそ終わった後の満足度が高くなる


特に体の事って、ひと目で分かるものではないし、肩が疲れてるって言われても日々どの様な生活をしていて、どの辺りに負担が来ているのか触ってみないと分からない所があるんです


だからこそ、毎回同じセラピストが担当する事によって無駄な時間を省く事が出来るのかなって思います



今、このブログを読んでいる方で安ければどこでも良いかなって思っている方もいると思います...


だけど自分の事をしっかり理解してくれている人を見つける事で、無駄な時間が無くなるのって素敵な事だと思いませんか?


リラクゼーションサロンも、ネイルも、美容院も


あなたはどこで価値を見つけられるのか


それって大切な事だと思います


ayako