最近身体の調子が良いんです♪【リラクゼーションサロン/新宿】

定期的に通っていただいているお客様に

『最近調子どうですかー?』

ってよく聞く事があります


なんてザックリな質問...w


だけどこれが意外と大事だなーって最近思うんですよね‼︎




こんにちは!
リラクゼーションサロンcahAyaセラピストの出口です


あなたは『最近調子どうですかー?』って聞かれたらなんて答えますか?
いかがでしょう?


「最近仕事が忙しくて...」


「身体の調子が良くなってる気がします」


「この前新人に怒っちゃって」


「この前旅行に行ったんです」


「睡眠が浅くなってるのか毎日眠くて」


「便秘が改善されてきました」


調子どうですかー?って聞くと悩んでいる事や気になってた事など色々な変化が分かるんですよね


悩んでいた事が少し解決してhappyになっている人もいれば、悩みがあってそれをどうにか解決したいと思っている人もいます


でもそれってなかなか友人とかに相談って出来なかったりしませんか?


そんな時に最近どうですかー?って聞かれるとついつい話したくなるのかなって思います


話した事によって気持ち的に楽になったり、解決策が見つかったり


リラクゼーションサロンって身体のメンテナンスだけでなく、心のメンテナンスも出来るところだと私は思ってセラピストをやっています


そのため、一時しのぎでふらっと目に付いたサロンに行くのではなくて、定期的にお会いする事で身体の変化はもちろん、心の変化も分かると思うんです


私はそんな心も身体も安心できる場所をずっと目指していきたいと思います


ayako