ダイエット始めるなら、腸をキレイにしないと効率悪いですよ!【リラクゼーションサロン/新宿】

日差しが暖かくて、ようやく春になってきましたね♪

薄着になってくるにつれて気になるのはやっぱりダイエット?

冬の間は隠せてたお腹周り...

夏前になんとかして痩せたい!
って方も多いと思います


こんにちは‼︎
cahAyaセラピストの出口です

いつもブログを読んでいただきありがとうございます❤️


今日のブログはダイエットについてです

この位の時期から夏に向けてダイエットを始める方も多いですよね!


運動?食事制限?エステ?

最近、食べる量を減らしても体重が減らないってよく聞きます!

なんで食べてる量は減らしてるのに痩せないの?


そんな風に感じた事はありませんか?


実はそれって腸が関係してるんです‼︎


腸の働きとして、吸収をしています

腸の中に老廃物が溜まっていると、食べる量を減らしても老廃物を吸収してしまうので結局痩せづらいんです

しかも本当はいらないものまで吸収してしまうので、セルライトや脂肪、肌荒れなど美容にもよくありません


理想的なのは腸の中が綺麗で、必要な栄養素のみを吸収し、いらないものを早く外に出していく事‼︎


その為には腸が健康的に働いてくれる必要があります


しかも腸の中には多い人で毒素が2キロ、老廃物が3〜5キロあると言われています


それらを排出しただけでも体重は減ります!


ぜひ腸内環境を整えて、健康的なダイエットを始めませんか?


ayako