あなたの腸内環境は大丈夫?簡単毒素チェック♪【腸セラピー/リラクゼーションサロン/新宿】

あなたの腸内環境はキレイですか?

なかなか自信を持ってキレイって言える人って少ないですよね...


こんにちは‼︎

cahAyaセラピストの出口です

いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪


さて、今日は腸内環境についてです


キレイな腸は、いわゆる腸内フローラがきれいに見える状態です‼︎


顕微鏡で見ると、こんな感じのお花畑みたいに見えるので腸内フローラって呼ばれているんです


腸内って言われなかったら、どこかのイルミネーションみたいですよね


ちなみに汚い腸はどうなっているのかと言うと...





画像を載せようと思ったけど、結構グロい感じなのでイメージしてください


体温36度と同じ夏の日

しばらくの間掃除をサボってしまったキッチンの排水口


ドロドロのヌメリと異臭で掃除をする為に手を入れるのも躊躇してしまいますよね...


だけど腸内が汚くなってくると、同じ様な状態が体内で起こっているんです


考えるだけで恐怖ですが...


小腸の長さは平均で6〜7メートルと言われています


その中にヌメリの様な老廃物と異臭漂う毒素が充満している可能性があるんです


あなたの腸内環境はキレイですか?

まずは毒素チェックしてみてくださいね♪


□においが気になる便やおならをする

□お腹が張ることがある

□水分は1日1L以下(アルコールは除く)

□長時間同じ姿勢でいることが多い

□肉類が多く、野菜や果物はほとんど食べない

□辛いもの、刺激物などが好き

□慢性便秘、またはよく便秘になる

□ご飯は外食やコンビニ食が多い

□ニキビや吹き出物がよく出来る

□食事の時間がバラバラ

□暴飲暴食をしてしまう

□最近風邪をひきやすい

□慢性的な肩こり・腰痛がある

□足の冷えやむくみが気になる

□アルコール類を良く飲む




0~2個→毒素レベル1

毒素は微々たる程度。このままの生活習慣を維持してください


3~6個→毒素レベル2

毒素が溜まり始めています。これ以上溜めない為に生活習慣を改め、毒素排出を心がけてください


7個以上→毒素レベル3

かなり毒素が溜まっています。このままの状態が続くと、生活習慣病になる可能性がある為、今すぐ毒素排出をした方が良いでしょう





いかがでしたか?



たくさんチェック項目に当てはまる方は、今すぐ腸のお掃除はじめませんか?





ayako