あなたの癒しの時間はありますか?【リラクゼーションサロン/新宿】

こんにちは!

cahAyaセラピストの出口です


お家に1週間限定でチワワのリンちゃんがやってきました‼︎


預かるのは4回目?位なので、もうリンちゃんも慣れっこです



ペットって本当に癒し効果高いですよね✨

この癒し効果の少しで良いから自分に分けて欲しい...なんて思ったりしますが



ところであなたは癒しの時間、ありますか?


☑️家で一人、ゆっくりお風呂に浸かる

☑️寝る前にアロマキャンドルを灯してみる

☑️美味しいご飯を食べる

☑️アロマトリートメントなどを受ける

☑️子供と遊んだり、無邪気な寝顔を見る

☑️ペットとじゃれ合う

☑️旅行に行く


人によってそれぞれですが、そういう時間が無い人も最近は多いように感じます


仕事が忙しくて朝から晩まで仕事...

なかなか自分の時間が取れなかったり

やりたい事や好きな事も出来ない


わたしが一番初めに入ったアパレルの時の生活はそんな感じでした


朝から終電まで働いて、食事は基本コンビニ食

次の日も朝からだから家に帰ってもシャワーだけとりあえず浴びて寝るだけ

休日出勤もあるし、家の掃除や洗濯してたら休みなんてあっという間に終わっちゃって


いったい何の為に働いてるんだろうってよく思っていた気がします...


そういう時って身体だけじゃなく、心も疲れが溜まってくるんですよね


そして休まる時が無いから、疲れてるはずなのに眠りの質も良くない


そんな方はまず、強制的にでも癒しの時間を作ってみてはいかがでしょか?


そうする事で毎日の生活が少しでも変わってくると思いますよ♪


ayako