疲れ、いつまで溜め続けますか?【リラクゼーションサロン/新宿】

こんにちは!

cahAyaセラピストの出口です

最近寒いですよね...

風が冷たくて歩いている時に縮こまって、背中が丸まってる方も多いです


いくら防寒対策をしていても寒いものは寒い!


まちがいないですね...

私も寒いです...笑


でも背中を丸めて、身体に力が入って生活していると、いつも以上に身体がガチガチになってしまうのも事実

定期的にケアをしているお客様も、今週はいつもより筋肉が固まってしまっている方が多いです


定期的にほぐしていてもそんな感じなのに、身体の疲れを放置している方ってどの位固まってしまっているのか、想像するだけで怖いです


この前初めてご来店頂いた方は、10年前位までカイロに定期的に通っていたそうですが、引っ越しを機に身体を放置してしまった様で...

背中は丸まり、その状態で筋肉が固くなって全然指が入らない状態までなってました

もう疲れている感覚も麻痺してきますよね...

身体が重い感じが当たり前になってきてしまいます


でもそれってやる気も起きないし、元気もわかない

そんな生活って辛いと思うんです


休みの日は出かけるのも億劫で、疲れてるからってゴロゴロ過ごしてまた仕事

休んだはずなのに月曜から疲れてる生活...


そんな毎日を変えるために、セラピストという仕事があるのかなって最近は思います

リラクゼーションサロンは治療では無いですが、心と身体のケアをする事で毎日を楽しく明るい生活にしていくお手伝いが出来ると思っています


もし、今あなたがもっと毎日を楽しく明るい輝いた未来にしていきたいのなら

私はそのお手伝いを精一杯したいと思います


ayako