まもなく花粉症シーズン到来!あなたは対策大丈夫?

こんにちは!

cahAyaセラピストの出口です。

あっという間に2月ですね...
早い!早すぎる‼︎

街中は節分やバレンタインで賑わってますが、そのイベントが終わった位から徐々にやってくるのが花粉シーズン...

すでにこの前の暖かかった月曜日は少し飛んでいたみたいですね。

あなたは花粉症対策してますか?
実は私も花粉症...

と言ってもブタクサの飛んでる秋がメインだったのですが、3〜4年前位からスギでも若干反応するように...

一度なるとなかなか治らない...って皆言いますが、私、去年あんまり辛くなかったんです。
春のスギも秋のブタクサも!


前までは鼻水だらだらだし、扉開けたらくしゃみするしで大変だったんですけどね...

何でだろ?と思ってみたら今までと違う事を二つ始めていたんです!

①花粉症に良いと言われているハーブティを飲み始めた
②腸セラピーを定期的に受け始めた

まだまだ自分の身体で調査中ですが、腸の免疫力が上がるとアレルギーにも対応出来る力が高まると言われてます‼︎

ハーブティも腸セラピーもすぐに結果が出るものではなく、定期的に行う事で身体の治癒力が高まります‼︎

よく腸セラピーを一回受けただけで様子を見てみますって方がいるのですが、一回じゃ蓄積されたもの全て排出は出来ないし、すぐに治癒力が完全に回復出来るわけではありません。

もちろん一回でも身体が温かくなったり、便が出やすくなったりする方もいます!
ですが、体質改善するにはまず3ヶ月、続けてみて下さいね!


継続は力なり❤️ですよ


ayako

本気で体質改善を目指したいあなたへ!全力でお手伝いいたします☆